オヤジのキセキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島は暑かった

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日
梅雨の合間の晴れ。
今日は朝から江ノ島に行くと決めていました。
11時に出発。
快晴、真夏の様子です。
10キロ付近の逗子駅近くのファミマでたまらず給水。

由比ヶ浜。
画像

海の家が組み立て中でした。
画像

砂浜も海も綺麗です。

稲村ヶ崎で2回目の給水。
画像


以外と順調に江ノ島に着きました。
江ノ島は今年は1月2日以来の2回目。
画像

こちらも海も家組み立て中。

いつもの通り、走った後は、これですね。
画像


いつもはここで終了ですが、江ノ電には、乗らず、前から行ってみたかった極楽寺に向かいます。
画像

江ノ島からは歩きです。
稲村ヶ崎手前で江ノ電に遭遇。

画像


江ノ電沿いに進んでいくと、線路と車道にほぼ境界がない。
と、思ったら路面電車なので当然です。

画像


1度見てみたかった極楽寺。
ドラマでよく見る風景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島は暑かった オヤジのキセキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる