アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オヤジのキセキ
ブログ紹介
いつまでも若いと思っているのですが、確実に歳は取りつづけているのが現実。
そんな中、オヤジも頑張っているぞというキセキです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大濠公園のラーメン
大濠公園のラーメン 12月14日 博多に来ています。 夜に着いたのですが、ホテルが大濠公園駅でした。 なんで大濠公園の近くにしたか、よく覚えていませんが、多分博多駅や祗園の近くのホテルは一杯で取れなかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 10:57
久々の江ノ島
久々の江ノ島 12月10日 久々の江ノ島。 今日は、先週に引き継ぎ天気も良くちょっと風が強いですが絶好のランニング日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 12:35
12月最初のランニング
12月最初のランニング 12月3日 12月最初のランニングは、逗子海岸。 今日は快晴。 風もなく、12月なので冬と言っていいと思いますが、少し肌寒いですが、走るには絶好の感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 12:26
ラゾーナ川崎でラーメン
ラゾーナ川崎でラーメン 11月24日 皇居ランの後、川崎によって腹ごしらえ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/28 12:43
皇居ラン2回目の挑戦
皇居ラン2回目の挑戦 11月24日 今日は前から皇居ランすると決めてました。 この前と同じラフィネに寄って着替えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 13:53
伊丹のラーメン
伊丹のラーメン 11月22日 大阪に出張です。 JR伊丹駅で降りて、昼御飯にラーメン屋探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 17:22
新千歳空港でラーメン
新千歳空港でラーメン 11月17日 出張から帰る途中、新千歳空港のラーメン道場によりました。 今回こそいつもと違うラーメン屋に入ろうと思ったのですが、やはり白樺山荘にいってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 20:37
札幌ラーメン横丁
札幌ラーメン横丁 11月16日 札幌出張です。 新千歳空港からJRに乗り、新札幌で地下鉄に乗り換えて、二つ目の大谷地で降りました。 駅の地上に出た瞬間、なんと、寒いことか。 気温は2、3度。 関東の真冬の寒さです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 07:28
11月初めてのランニング
11月初めてのランニング 11月11日 土曜日快晴でした。 久々のランニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 18:01
岐阜駅前のラーメン
岐阜駅前のラーメン 11月9日 岐阜に出張です。 12時半過ぎに着いたので、昼御飯にラーメン屋を探します。 駅からあまり離れたくないので、駅近くを探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 06:34
横浜ランドマークプラザのサイネージ
横浜ランドマークプラザのサイネージ 11月8日 横浜みなとみらいに来ました。 パシフィコに用があって、横浜駅から歩いて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 07:16
田町の餃子
田町の餃子 11月8日 午後からの外出に合わせて田町で昼御飯です。 さて、どこにしようかと考え、三田製麺か舎鈴か。 せっかくなのでまだいったことのない店にしようと思い、探したところ、タイガー餃子にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/11 13:04
横浜マラソンは中止
10月29日 恐れていたことが現実になりました。 横浜マラソンは台風の影響で中止になってしまいました。 雨は覚悟していましたが、どうやら大会開催時間中に強風域に入ってしまうことが理由のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 16:27
横浜マラソン受付
横浜マラソン受付 10月27日 さて、横浜マラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 20:34
原宿のLEDのある店舗
原宿のLEDのある店舗 10月26日 原宿駅から表参道に向かって歩いていると、原宿の交差点から右方向にハデなビルがあるのが目につきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 12:41
横浜マラソンまであと5日
10月24日 本当は昨日走りたかったですが、時間が取れず、今日になってしまいました。 港区スポーツセンターでランニングマシンで30分を2セット、屋内周回コースで約3キロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 07:18
横浜マラソンまで8日
10月21日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 15:15
長野駅のサイネージ
長野駅のサイネージ 2017年10月19日 長野駅前のビルにLEDが着いてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 12:31
長野駅のラーメン
長野駅のラーメン 2017年10月18日 長野に出張です。 夜ラーメン食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 12:23
JR 東日本のローカル駅のサイネージ
JR 東日本のローカル駅のサイネージ 10月12日 白河駅は、JR の駅で、隣が新白河で新幹線が停まる駅です。 が、ローカルといえばローカルな駅に入るのではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 14:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

オヤジのキセキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる